名古屋 愛知 岐阜 三重の販売管理・工事システムはアクティブシステムへ

新着情報

2019年もあとわずか。

いつも弊社のシステムをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も残すところあと10日になりました。
2019年は5月に元号改正、
10月に消費税率があがりと
慌ただしい1年でした。
初めての軽減税率は日常でもだいぶ慣れてきました。

来年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されるので
盛り上がる年になりそうですね。

愛知県・岐阜県・三重県の聖火リレーは4月頭に走るみたいなので
今から楽しみですね。

あと1週間で弊社も休暇に入ります。
休暇後の消耗品発送の再開は1月6日になりますので
消耗品等の手配はなるべくお早目にお願いいたします。

2019.12.21

工事業お客様

システムサポート課のIです。

私はお客様の会社へ訪問をし、システムの操作ご指導・運用のサポート、システムの修正等をしています。

名古屋の建設会社様に楽一工事システムをご導入頂きました。

工事システムでは、月の請求書・入金管理、それに伴う仕入・支払管理、労務費の入力等ができます。

入力の窓口は1つで工事台帳の作成が簡単に行えます。

その会社様は以前はエクセルで管理をしており、様々なファイルやシートに同じことを打ち込み、
集計表を作成していたそうです。
ファイルがたくさん増えたりして集計が大変だったところでシステムをご導入頂きました。

エクセルでの集計が手間だったとのことですが、システムでの集計にお喜びの声を頂きました。

また、現場担当の方にもすぐに工事台帳を見ていただけるのでご好評です。

名古屋・岐阜・三重での工事業でシステム導入をご検討の方はぜひアクティブシステムまでお問い合わせください!

2019.12.20

年末年始のスケジュールについて

いつも弊社のシステムをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も早いものですでに12月に入りました。

さて、本日は弊社の年末年始のスケジュールについてです。

弊社は12/27(金)~1/5(日)までお休みをいただきます。
※ただし変則的に12/27(金)は午前中のみ電話対応を行い、1/6(月)は17時までの電話対応となります

また消耗品は12/26(木)12時までのご注文分を、年内出荷とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

寒さが増してまいりました。皆様くれぐれもお体にご自愛ください。

2019.12.09

【対応業種】

【工事業】板金工事業、ガラス工事業、塗装工事業、防水工事業、内装仕上工事業、機械器具設置工事業、熱絶縁工事業、電気通信工事業、造園工事業、さく井工事業、建具工事業、水道施設工事業、消防施設工事業、清掃施設工事業、解体工事業、土木工事業、建築工事業、大工工事業、左官工事業、とび・土木工事業、石工事業、屋根工事業、電気工事業、管工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、鋼構造物工事業、鉄筋工事業、舗装工事業、しゅうせつ工事業

【製造加工、卸売業】青果、水産、菓子、製麺、肉、お茶、製パン、金型製造加工、プラスチック、ねじ、部品加工、金属加工、プレス加工、精密機械、メッキ加工、建材、鋼材、工具、紙器、雑貨、一般印刷、箔押し、製本、製版

【対応地域】

愛知県、岐阜県、三重県、名古屋市

ページトップ