販売管理システム「経営格差」
アクティブシステム株式会社
カスタマイズが可能な販売管理ソフト
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複雑化する業務に柔軟なカスタマイズ!拡張性の高い業務管理システム「経営格差」

 事業規模が大きくなると、販売管理、仕入れ・在庫管理も複雑・多様化してきます。いままでは、複雑・多岐に渡る
業務全体のシステム化には、オリジナルのシステム構築が必要でした。
「経営格差」は、業務管理のシステムで共通化できる部分はあらかじめセットされたシステムです。
ゼロからのアプリケーション開発ではなく、「経営格差」をコアに、お客様ごとに必要な機能を設計・構築してモジュール化し組み込んでいくシステムです。
またデーター処理の規模(容量)に応じたハードのカスタマイズも容易です。
ミドルレンジのシステムとしては、低コストかつ開発期間を大幅に短縮できます。

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クラウド対応の販売管理も好評です。

 一般的な販売管理業務(売上・販売・在庫管理)について、クラウドサービスに対応させた「格差as」。
お客様でのシステム構築は一切不要です。クラウドシステムなので、会社・自宅・出先などインターネット
環境があれば、どこからでもデーターの更新・参照が可能。
またご利用については、月々わずかな金額で導入できます。(リース契約等は不要です。)
データーバックアップやメンテナンス、バージョンアップに必要な費用もご利用金額に含まれるため、
手軽に始められます。
mark クラウド型販売管理「格差as」についての詳細は、コチラをご覧ください。

「経営格差」工事業見積請求システム

 「経営格差」をベースとした販売・業務管理システムは、工事請負業においても高い柔軟性と拡張性が大きな
メリットを与えます。特に「経営格差」の工事業見積請求システムは、基礎システムとしてあらかじめモジュール化
しており、正確で迅速な見積業務をカンタンに実現できます。もちろん、請負(受注)・工事台帳管理もお客様の事業
形態にあわせて、自由ににカスタマイズ可能です。
また工事以外に物品販売を行っている場合においても、仕入れ管理と売上げ管理業務を連動させることも可能。
事業に関わる業務を統合した管理が実現できます。

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